僕がジギョツクでトップを狙う理由

6月のジギョツクで、優勝狙います。
僕がこうもジギョツクに想いをかける理由は、

・とにかく早く会社に貢献したい
・とにかく早く世界に影響を与えたい

この2点に尽きます。

僕はこの会社が好きです。
内定者アルバイトという身分でもこの会社の良い雰囲気を知るには十分でした。手を挙げればやらせてくれる。それを応援する空気もある。頑張りたいやつがどこまでも頑張れる環境がここにはあります。どの会社にもこんな空気が流れたら、きっとみんな生き甲斐を持って仕事できるはず。だからこの会社で圧倒的な結果を出すことは、この空気を広げることにきっと繋がる。そういう意味で、21世紀を代表する会社作りに貢献したいと思っています。ジギョツクでトップを狙う理由の一つは、今の僕が思う、最もインパクトの大きい貢献の方法は、新規事業を成功させることだと考えているからです。

ただ僕はこの会社を「21世紀を代表する会社」にすることをゴールとは思っていません。
未熟ながらも、こうなったらいいなと思う世界と、そのためにつぶして行かないといけない問題たちが僕なりにあって、それを僕が生きている間にガンガン解決していきたい。それを実現するには色んな「力」が必要になると思っていて、新規事業を成功させるための過程は、その辺の力を身に付けるのにとても意味があると考えています。


だから僕はどうしても勝ちたい。
そして勝つだけじゃなく、事業として成功させたい。
内定者バイトを始めて約4ヶ月目にして現れた、絶好のチャンス。
全力でつかみにいきたいと思います。


P.S 
シビアに助言等いただけると泣いて喜びます。是非ともよろしくお願いします!! 

Chase it wild.